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会員お申し込みの流れ

1.まずは公式LINEのご登録をお願いします。

公式LINEから「ご利用体験」や「入会」のご案内を致します。

友だち追加「トーク」でフルネーム入力、で完了です!

▼▼公式LINEのご登録はこちら▼▼

2.設備利用についてのご説明

オンラインMTでご説明いたします。

ZOOM等のご案内は公式LINEで差し下げます。

3.お申し込みに必要な情報の入力

公式LINEでお申し込みに必要な会員情報の入力をお願いします。

🔲お申し込みに必要な情報

(1)ご利用者の氏名 (2)ご住所と連絡先 (3)生年月日 (4)利用目的

4.預金口座振替のための手続き

月額利用料は預金口座振替による自動支払いをご利用頂きます。 口座振替設定はスマホがあればできます。

5.ロッカーキーお貸出し(ご利用の場合)

コピー機利用とロッカー利用の場合は別途お申し出ください。


6.利用開始

手続きが完了したら、ご利用開始です。

頑張ってください!

お手続きに関する注意事項

  • 月額利用料は、当月14日に当月分の利用料をお引き落とし致します。
  • 14日が金融機関休業日の場合は、翌営業日のお引き落としとなります。
  • 退会、休会、は20日までにお申し出ください。翌月の自動引落を停止致します。
お問い合わせはこちら
0776-37-4952

※お電話の際は「理数適塾」で対応いたします。